めだま家では出張の回収を承っております。

・お店に持って行くことができない、、、

・とにかくたくさん不用品があるので来てほしい、、、

・引っ越しの日にちまで片付けたい、、、

などなど、日々たくさんのご相談をいただいております。

片付けたいけど、どうしようか悩んだまま置きっぱなしになっているパターンも多いようです。

メルカリやジモティなどで処分したいけど、めんどくさいし不安、、、

忙しくて不用品処分に時間と手間を掛けてられない、、、などの声も多く聞きます。

めだま家は不用品回収もできるリサイクルショップです。

不用品の総合案内所として是非ご利用ください。

めだま家ができること、めだま家で回収・買取できるもの、お値段が付きやすい品物など、

リサイクルショップとしてみなさまの不用品の悩みを解決できるようにご案内をさせていただきます。

正直当店で不得意なことは他のサービスをおすすめすることもございます。

不用品の悩みを解決していただくためにめだま家がお役に立てれば嬉しいと思います。

不用品回収・出張買取でお困りでしたら一度めだま家にご相談ください。

めだま家の強みは、

・総合リサイクルショップならでは幅広い買取と回収

・小家具などお値段が付きにくい品物の回収力

・衣類・服飾品・年式新しい家電などの高価買取

・粗大ゴミ、リサイクルできない品物の有料回収

豊島区に実店舗が2店舗ありますので、実態のない不用品回収業者と違い安心してご利用していただけます。

また直接店舗にお持ち込みいただくことも可能です。(手押し台車を無料レンタルしてます)

ご相談は方法は

・お電話(0120-538-125)

ホームページのお問合せフォーム

・店頭スタッフに直接ご相談

もちろんご相談だけ、お見積りだけでも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください。

店舗所在地はこちら

めだま家要町店へのアクセス

〒171-0042
東京都豊島区高松1-1-18-1F
TEL 03-3959-8979
営業時間 10:00~20:00 (年中無休)

豊島区要町~高松エリア(山手通り沿い)。東京メトロ有楽町線で池袋からたったの一駅、要町駅3番出口から徒歩2分。古着・楽器・ブランド食器・デジタル家電からレアもの玩具、生活雑貨など数多く取り揃えております。

めだま家上池袋店へのアクセス

〒170-0012
東京都豊島区上池袋3-33-22-1F
TEL 03-3915-6825
営業時間 11:00~20:00 (年中無休)

JRほか各線池袋駅東口を出て左、徒歩約12分。 東武東上線北池袋駅からは徒歩約6分(明治通り沿い)

 

こちらの動画で出張買取で回収した品物を紹介をしておりますので、是非ご覧ください。

この度はご依頼いただきありがとうございました。

それではご来店・お問合せお持ちしております。