(ハット)トリック オア トリート!

ということで、ハロウィンも近づいてますが、今回は

日本の帽子の老舗「トラヤ(TORAYA)」のハットが

なんと3点入荷しました!

【1点め】

上品なパステルグリーンの中折れ帽

こんな帽子はジェントルマンのマストアイテムですね。

 

【2点め】

ちょっと遊び人を気取りたい時にはうってつけ!

ピンク×白のボーダーがスイーツ感醸し出してます。

 

【3点め】

リネン(麻)素材のハンチング帽

 

リネンというと涼しげで、どうも夏向きの素材のような

印象が強いですが、確かに、身につけてすぐは冷たく感じ

られるものの、しばらくすると保温力を発揮してくる素材

でもあります。

色柄もシックですし、年間通してお使いいただけると

思います。

 

以上、3点ともめだま家ヤフオク店にて販売中です。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v664108031

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q319065371

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l552663353

 

「とらや」と聞くと、羊羹などお菓子を扱う老舗の方を

思い浮かべる方も多いと思いますが、今年のハロウィンは、

帽子の「トラヤ」で「トリックオアトリート!」に対抗して

みてはいかがでしょう?

ご自身用はもちろん、かぶりもの好きのあの方への献上品と

しても、歴史ある帽子店の逸品をどうぞ!

 

また、めだま家では、トラヤに限らず、帽子の買取大歓迎です!

羊羹の方は、買取はできませんが、差し入れでしたら大歓迎です(笑)

CA4LAやNEW ERA!!以外にも状態良好なら、ノーブランドも

アリです。

ご来店心よりお待ちしております。