最近の話。

人類初ブラックホールの撮影に成功したニュースで報道されてました!

こう言った未知との出会いってロマンティックでありながらいつも不思議な気持ちになってしまいます。

意図しない出来事….これは運命なのかと思うこともしばしば….。

「出会い」って人であっても物であっても本当に特別だと思っています。

出会うべくして出会う。すごい深い言葉です。

めだま家は総合リサイクルショップです。

家具・家電はもとより衣料品・雑貨・アンティーク・楽器などなど幅広く取り揃えております!!

何が言いたいかというと、ブラックホールに人類が出会う事と対峙するわけではありませんが、

身近なとことで、手軽に「出会うべくして出会う」を体験をして下さい!!

そしてそれを可能にするのが総合リサイクルショップ・めだま家の最大の魅力だと思ってます。

また、「自分ではいらないなぁ」、「使わなくなったなぁ」は、他の人への出会いの懸け橋となる物になるかも知れません。

そんな多種多様なものをめだま家では買取を行っています!!

ふらっとお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。