KEIのお悩み相談室のコーナーです!

今回はこんなお便りをいただきました!

KEIさんこんにちわ!

私の悩みを聞いてください。

旦那の服装がダラシナイというか、いつも同じような服を着ております。

もともと関心がない旦那なので、諦めており期待はしてないのですが、

少しでも興味をもってもらうにはどうしたらよいでしょうか?

私が一緒に行って服を選んだりしておりますが、本人はどれでも良いみたいであまり関心がありません。

少しゆったりとした体形の旦那なので、似合う服装も限られてしまうと思いますが、そんな旦那にも簡単に着れて少しオシャレに見えるような服装やスタイリングやアイテムなどがございましたらお教えください。

それではブログ更新楽しみにしております。

ペンネーム:板橋のさとちゃんママ

さとちゃんママ様

こんにちは。

KEIでございます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

旦那様の無関心はさとちゃんママ様に安心しているからこそだと思いますが、

たまのお出かけは少しはおしゃれにしてもらえると気分も上がりますよね。

そんなさとちゃんママ様の旦那様にご提案させていただくスタイリングはこちらです!

旦那様のゆったりとしたスタイリングについて

メンズでも素敵、【初夏甘めデート系スタイル】のテーマはいかがでしょうか?

涼しげ、爽やかなグリーンカラーパンツできっと印象をパット輝かせるでしょう!

ゆったりとした体型なら、重ね着がおすすめ。

チャンピオンのTシャツはゆったりとしたデザインで、お腹周りのカバーもできます。

星型シャツ、一枚として可愛く見え、定番のシャツデザインで抵抗なく素敵に着られます。

最後には今話題のエコバック、

場所問わず、色々シーンにあわせて雰囲気を変えます。

例えば半分ぐらい折り、おしゃれなクラッチバックになり、休日都会スタイリングができます。

また肩掛けで、近所散歩スタイルにもでき、ファッション小物としておしゃれ感UP!

いかがでしょうか???

休日旦那をアップデートして素敵な休日を過ごしていただけますこと願っております。

ご参考にしていただければ嬉しいです。

めだま家 KEIより

 

商品クレジット

シャツ SCHOTT 半袖スター総柄シャツ 3500円

Tシャツ チャンピオン 1280円

パンツ 780円

靴 adidas スタンスミス 3980円

エコバック 580円

 

こちらのKEIのお悩み相談室のコーナーでは

\みなさまのお悩み大募集中!/

KEIがファッションに対するお悩みにお答えします!

お気軽にこちらのお問い合わせフォームよりお知らせください!

\めだま家スタイリングアドバイザーKEIプロフィール/

経歴 文化学園服装学部卒業 アパレル販売アドバイザー三年間経験。その後 メディア、ファッション雑誌OGGI、VERY、BAILAなどのスタイリングを手掛けました。 おしゃれになりたい、今の自分を変えたいなど、予算内にトータルスタイリングをいたします。

それではご来店、お問合せ心よりお持ちしております。

KEI