Keiのお悩みコーナー今回はこちらです!

Keiさんこんにちわ!

店頭にもたまに行かしてもらってますKと申します。

keiさんが質問にお答えくださるとのことで質問させていただきます。

私は定期的に仲間内でゴルフをやっております。

10数名で集まるのですが、ゴルフはもちろんその後の食事会なども含め毎回楽しんでおります。

今回の悩みはその会での服装についてです。

来る人がみんなオシャレなんです。

私なりに出来る限りオシャレを楽しんで参加しておりますが、

何かアドバイスや参考になるようなコーディネートがありました教えてください。

それではブログ更新楽しみにしております。

北区40代 K

K様

こんにちは。

KEIでございます。

いつもご来店いただきありがとうございます。

ゴルフ帰り集まり会のオシャレに着こなしについて

アラフォーでも、品格よく素敵なビビットカラーコーディはいかがでしょうか?

ビビットカラー着るのはもしかして抵抗があるかもしれませんが、意外と顔の映りがよく、若々しくみえます。

パールネックレスと合わせてより一層上品さがでます。

今年ワールドトレンドマキシ丈スカートをおすすめします。

しっかりとしたデニム素材でわりと綺麗めにみえます。

Aラインシルエットで、下半身のカバーできます。

さらにハイウエストで脚のラインが長く、シルバーパンプスにあわせてきっとモデル身長を見えるでしょう!

雑貨物は小ぶりのショルダーバッグを選び、シーンにあわせて雰囲気が変わります。(二枚目写真)。

全体的バランスは頑張りすぎず、さりげなくアラフォー女性らしさと上品にみえます。

K様 いかがでしょうか???

是非ご参考よろしくおねがいいたします。

商品クレジット

ブラウス Mila owen 1980円

スカート LEExVIS 2580円

靴 Le Talon  2580円

バック MICHAEL KORS 7980円

※商品リンクから直接ご購入、商品の確認をオンライン上で出来ます。

※リンク先が無い場合は売り切れた商品となります。

こちらのKEIのお悩み相談室のコーナーでは

\みなさまのお悩み大募集中!/

KEIがファッションに対するお悩みにお答えします!

お気軽にこちらのお問い合わせフォームよりお知らせください!

\めだま家スタイリングアドバイザーKEIプロフィール/

経歴 文化学園服装学部卒業 アパレル販売アドバイザー三年間経験。その後 メディア、ファッション雑誌OGGI、VERY、BAILAなどのスタイリングを手掛けました。 おしゃれになりたい、今の自分を変えたいなど、予算内にトータルスタイリングをいたします。

それではご来店、お問合せ心よりお持ちしております。

KEI