今回はお寄せいただいたお悩みにお答えさせていただきます!

KEIさんこんにちは!
いつもブログ拝見させていただいております。
僕は最近念願の彼女ができたのですが、デートの服装が決まらず困ってます。今までファッションに無頓着で、普段はゆったりとしたB系ファッションを普段着用してますが、、彼女の好みは、シュッとしたきれいめファッションが好きなようです。

どのようなコーディネートをしたら、彼女に気に入ってもらえるか、ご提案いただきたくメールさせていただきました。
体型は165cmの普通体型です。
それではKEIさんこれからもブログ更新楽しみにしております。

杉並区在住 38歳 K.Kより

K.Kさんこんにちは。
KEIでございます。
いつもブログをご覧にいただきありがとうございます。

最近彼女が出来たのことで、いろいろな不安があるかと思いますが、

K.Kさんらしく居ることが中身を光らせて結果外側も輝くものだと思います。

K.Kさんが少しでも自信をもって彼女との時間をお過ごし出来るよう、微力ながら私の提案を参考にしていただければ思います。

私が今回提案させていただくのはこちら!!

 

\彼女プチ上がり休日彼氏コーデ/

ポロシャツMACKINTOSH PHILOSOPHY 3980円 パンツアメイー 1280円 靴ROCK PORT 3500円

女性に100%抵抗なく永遠人気マリンスタイルはいかがでしょうか?
すっきりとした配色コーデで、、まるでヨーロッパ王子みたいハンサム風にみえます。(笑)
夏コーディとして白パンツは爽やかで好印象がUP。

ポイントとしてポロシャツはパンツインにしていただくことです。

もし彼女はヒールを履いても、脚長くバランスよく見えます。
またネイビー系色は肌の色を問わずカッコよく見えるのが一番ポイントです。

装飾品としては品よくシルバー系ブレスレットとフェザー指輪を選びました。

めがね 780円 クラッチバック 780円 時計EDIFICE 19800円 ブレスレット 1280円 指輪 1980円

いかがでしょうか???

待ち合わせ場所でK.Kさんの姿をみて彼女プチ上がりしてくれることでしょう。

ご参考にしていただければと思います。

K.K様が彼女さんと上手くいきますこと願っております。

またコーディネートでお困りでしたら、是非お便りくださいね!

 

めだま家 KEIより

 

 

-商品詳細クレジット-

ポロシャツMACKINTOSH PHILOSOPHYパンツアメイー 1280円

靴ROCK PORT 3500円

めがね 780円

クラッチバック 780円

時計EDIFICE 19800円

ブレスレット 1280円

指輪 1980円

 

 

こちらのKEIのお悩み相談室のコーナーでは

\みなさまのお悩み募集中!/

KEIがファッションに対するお悩みにお答えします!
お気軽にこちらのお問い合わせフォームよりお知らせください!

 

\めだま家スタイリングアドバイザーKEIプロフィール/

経歴 文化学園服装学部卒業 アパレル販売アドバイザー三年間経験。その後 メディア、ファッション雑誌OGGI、VERY、BAILAなどのスタイリングを手掛けました。 おしゃれになりたい、今の自分を変えたいなど、予算内にトータルスタイリングをいたします。

それではご来店、お問合せ心よりお持ちしております。

KEI