いつでもどこでも好きな音楽に囲まれていたい、しかし、家族と曲の趣味が合わない…

など、お嘆きの方はいらっしゃいませんか?

そこは、お気に入りの密閉型ヘッドホンなど使えば、早寝のおじいちゃん・おばあちゃん

や子供たちに気を遣わず真夜中に好きな音楽をこっそり楽しめますよね。

ああ、ずっと真夜中なら…

と思えば朝がきて、だるいけど日課にしようとはじめたランニングの時間?

これまた音楽でもあればなぁ…

家用のヘッドホンつけて走るにはやっぱ重いだろ…

そこでご紹介したいのが、beats by Dr.dreのワイヤレスブルートゥースイヤホン

Power beats3です。

こちら、なんと未使用品が入荷いたしました!

おしゃれなデザインで人気を博したPower beats2の後継になりますが、「2」と

大きく異なるのが、W1チップ搭載という点!!

これは、もうぜひAppleユーザー(複数台持ち)にこそ、特におすすめしたい逸品!

このW1チップ搭載のヘッドホンなら、iCloudで紐づけされたApple製品なら

勝手に連携してくれます。

例えば、最初にiPhoneでペアリングすれば、他の機器で再ペアリングする必要がない

んです。しかも、そのペアリング自体も超シンプルで、ヘッドホンをお持ちのiPhoneに

近づけると「ロック解除して接続」ボタンが表示されるので、それをタップするだけ!

これで、iPhoneでもiPadでもMacでも、所有されてるデバイスのうち、お好きな物から

お好きな時に引っ張り出せる自由さ。

 

ちなみに、バッテリーは最長8時間程度となります。(端子はマイクロUSB)

特筆すべきは、充電速度!

たった5分程度の充電で約1時間再生可能となってます。

これなら、ちょっと散歩に出かける道連れに、と思ったら充電切れ!なんて事態でも、

トイレに行ったり、着替えたりしてる間に1~2時間再生分の充電ができてしまう、

スグレモノ。

「3」は「2」に比べて、中低音が響くようになってるらしいので、ベースの効いた

音楽が好きな人には特にもってこいかもしれません。

 

今回ご紹介した商品は、めだま家ヤフオク店にて販売中です。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o302266394

 

めだま家では、音響機器の買取を強化しております。

今回ご紹介したような、イヤホン、ヘッドホンの類、ウォークマンや携帯ラジオ、

CDラジカセなどの再生機器など、大歓迎です。