クリスマスにお正月、お料理に腕を奮いたくなる季節到来ですね。

…という方も、はたまた、料理はレンチンに限る、という方も見逃せない、未開封品の

オーブンレンジ入荷のおしらせです!

アイリスオーヤマの…というと、ああ、あのお手頃プライスの!とお思いの方も多いかと

思いますが、これがコスパが高いのでオススメなんです。しかも、未使用!

出力は900,600,500,200wの4段切り替えなのですが、インバータ式なので、出力に応じて

消費電力が変動して省エネ。

電子レンジというと、消費電力が大きめの家電品になりますが、運転時間は短いため、消費電力量

としては思うほど大きくはないようで、ガス火調理などと比較して、省エネだと言われることも

多いですね。

それが、インバータ式じゃないものだと、例えば、消費電力が900wだとすると、出力を弱モード

200wに設定しようが、600wに設定しようが、消費電力そのものは変わらないわけです。

「電気」に余裕があれば構いませんが、そうでなければ、インバータ式はオススメです。

もちろん、ヘルツフリー(50/60Hz共用)です。

あたためや焼き物だけでなく、手動モードで35~40℃に設定すると発酵モードになり、自家製

のパンもつくれてしまいます。

そうね、オーブンって、よく見るといろんな機能ついてるのよね。でも、結局用途は限られ

ちゃうかも?

そんな方にも便利な、デイリーユースにばっちりな機能もついてます。

パンはパンでも、自家製パンほど凝るではなく、自宅でトーストして食べるパンもおいしい

ですよね!

こちらの機種は、食パン最大4枚、同時にトーストできるんです。忙しい朝にもぴったりですね。

庫内容量18Lなんですが、具体的にどのくらいの広さかというと、

(加熱室有効寸法)巾28.3cm×奥行32.2cm×高さ19.2cmとなってます。

よく使うお皿のサイズを測って参考にされるとよろしいかと思います。

扉は(横ではなく)縦開きタイプになってますので、広げた扉の上に一時的にお皿を乗せたり

できますね。

 

こちらの商品は、めだま家ヤフオク店にて販売中です。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m372461062

※売り切れの際は、ご容赦ください。

 

めだま家では、電子レンジの買い取りを強化しております。

単機能レンジ、オーブンレンジ、「ヘルシオ」「ビストロ」など流行のスチームオーブンレンジ

いずれも大歓迎です。また、使用感が少なければ、オーブントースターの買い取りも

していますので、ぜひめだま家にお持ち寄りください。