「お引越しや買い替えなどに伴い不要になってしまった洗濯機を売りたい…」

そんな時は、豊島区のリサイクルショップめだま家までぜひご相談下さい。地域に根ざして15年。上池袋、要町店の2店舗で生活家電のお買取をさせて頂いております。

製造年式3年〜5年以内、動作に支障の無い洗濯機でしたらもれなくお買取が可能!店頭へのお持ち込みはもちろん、お客様ご自身での運び出しが難しい場合はお電話一本で出張買取も承ります。いずれの場合も即日現金払い!豊島区での洗濯機買取なら当店にお任せ下さい。

以下、先日店頭でお買取させて頂いた洗濯機の買取事例をご紹介させて頂きます。

エスケイジャパン製全自動洗濯機(容量4.5キロ/2016年製)

動作は全く問題なく、状態も良好ということで、お客様ご納得の査定額でお買取させて頂きました。

今回は、事前にお電話でお問い合わせを頂いた上で、当店の台車をご利用頂き店舗まで洗濯機をお持ち込み頂きました。

めだま家の近隣、上池袋〜要町周辺はお一人暮らしの世帯が多いこともあり、4キロ台のコンパクトなタイプの洗濯機は常に需要があります。洗濯機を探しているお客様も絶えない為、年式・状態次第で売り主さまに100%ご納得頂ける買取額を提示させて頂きます!

リサイクルショップめだま家へのアクセスはこちら

尚、型番、状態等を事前にお電話もしくはお問い合わせフォームよりお伝え頂けましたら、買取価格の概算をご来店いただく前に提示させて頂くことも可能です。

出張買取にも即対応させて頂きますので、まずはお気軽にご相談下さい。お問い合わせをお待ちしております!