めだま家上池袋店の小林と申します!本日は豊島区上池袋店にて、アコースティックギターをお買取りさせて頂きました。

ギターはYAMAHA製エレアコ(APX-3A)、ボディにキズ等が見受けられ、使用感はありましたが演奏上大きな問題はありませんでしたので、お買取りさせて頂くことができました。

エレアコということでピックアップが付いておりますが、アンプを繋いだサウンドチェックにも支障はありませんでした。

お持ち込み頂きありがとうございます。

ギターの買取につきましては、アコースティックからエレキギターまで、当店では幅広くお取り扱っております。その他、アンプやエフェクターなどの付属機材もお買取ができます。

弾かなくなってしまい、お部屋に眠っているギターがございましたら、ぜひ一度めだま家の買取査定をお試し下さい。

丁寧に査定させて頂き、ご納得の価格でお買取させて頂きます。店頭にお持ち込み頂ければその場で現金払い!

演奏可能であれば、状態・メーカーを問わずお買取の対象になります。一部ブランドについては、ジャンク・故障品でも高額買取させて頂ける場合がございますので、まずは一度ご相談頂けたらと存じます。

型番、状態等を事前にお電話もしくはお問い合わせフォームよりお伝え頂けましたら、買取価格の概算をご来店いただく前に提示させて頂くことも可能です。

その他、ギターの買取についてご不明な点がございましたら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。お問い合わせをお待ちしております!