夏に撮影した体験入店シリーズの第一弾です。

要町店で買取査定を体験した時の動画です。

詳しい体験レポートはこちらをご覧ください。

リサイクルショップめだま家体験入店レポート【要町店】

買取査定とは

1,お品物を店舗にお持ち込み

2,査定させていただき

3,お値段を提示・ご説明

4,金額のお支払い

大まかにこのような流れになります。

査定につきましては、当店の長年にわたる販売実績や店舗だけではなく通信販売などの販路により、

出来るだけ満足していただける金額のご提示に努めております。

査定だけでも大丈夫ですので是非一度めだま家の買取査定をご利用ください。

 

今でも

「看板を見て初めて来ました!」

「いつもここ通ってて初めて来ました!」

というお客さんもけっこういらっしゃって、なかなか利用したことがないお客さんには、持って行きたいけどよくわからない、、

などとまだ、リサイクルショップを利用したことがない方もいらっしゃいますので、

この動画などで持ち込み買取の流れや雰囲気が伝われば嬉しいです。

めだま家の買取について

めだま家の買取の特徴はずばり”品物の幅”と”需要の高いアイテムは高価買取”にある思います。

衣類服飾品を中心に家電製品、楽器、自転車、食器やギフト、家具など、多岐にわたり買取しております。

また需要が高い物、当店で販売実績が高いお品物は高価買取させていただいております。

普段の買取では衣類・服飾品のお持ち込みが多いですが、そのお持ち込みに混じってその他のお品物を一緒にお持ち込みいただく場合が多く、

総合リサイクルショップならではの守備範囲の広さと幅がございます。

え!こんなものも買取ができるんだ!というのもありますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

買取・お取扱い品目

リサイクルショップとは不用品を買取または受け入れ、もう一度利用していただくよう整え、選別して、買っていただく場所とサービスであります。

先日も

「最近そこに引っ越してきましたのでこれからよろしくです!」

というお客さんのお持ち込みがありました。

とても嬉しい言葉であり、

リサイクルショップと関係を持つことが有益であること、

有益であり続けられるよう努力していきたいと思います。

スマフォアプリで簡単で便利に不用品を売り買いできる世の中で、

更にもっと便利になっても。

利用していただけるよう、その場所に足を運んでいただける価値があるリサイクルショップを目指していきたいです。

リサイクルショップと関係を持つといいことがある。

それはこの街を引っ越すまで、、、、

そしてその後も、、、、

あなたの街のリサイクルショップめだま家です。

店舗へのアクセスはこちら!
要町店

〒171-0042
東京都豊島区高松1-1-18-1F
TEL 03-3959-8979
営業時間 10:00~20:00 (年中無休)

豊島区要町~高松エリア(山手通り沿い)。東京メトロ有楽町線で池袋からたったの一駅、要町駅3番出口から徒歩2分。古着・楽器・ブランド食器・デジタル家電からレアもの玩具、生活雑貨など数多く取り揃えております。

上池袋店

〒170-0012
東京都豊島区上池袋3-33-22-1F
TEL 03-3915-6825
営業時間 11:00~20:00 (年中無休)
買取受付   11:00~19:00

JRほか各線池袋駅東口を出て左、徒歩約12分。 東武東上線北池袋駅からは徒歩約6分(明治通り沿い)