豊島区池袋の総合リサイクルショップめだま家です。

10月に入りグッと寒くなってきましてそろそろ暖房や冬に向けての準備などをする時期ではないでしょうか?

めだま家では現在暖房器具の買取りを募集中です!

比較的に安価な品物から、幅広く取り扱いしております。

去年は使ったけど今年は使わなそう。。

新しいのを買ったので不要になった。。

最近では、ご家族が心配でと使ってほしいとプレゼントしたけど、使わなかった。。。

などなどの理由でお持込みいただくケースが多いです。

ハロゲンヒーター/セラミックヒーター/カーボンヒーター/赤外線ヒーターなどの比較的安価な暖房器具から、

加湿機能や清浄機などの機能の付いたファンヒーター

冬の大定番のこたつや石油ストーブ、空気を汚さないオイルヒーター

電気毛布や電気カーペット

人気のダイキンのセラムヒートなど

番外編としては湯たんぽなどもお買取しております!

本格的に寒くなる前の今が売り時です!

是非お持込ください!

買取りの年式目安は5年程度(それ以前の年式でもお買取できる場合がございます)でしっかり動作するものが買取り対象となります。

お買取に関することでご不明な点がございましたらお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。

お持込は営業時間内に最寄りの店舗に直接お持ち込みください。

リサイクルショップめだま家へのアクセスはこちら

持って行くのが困難、他にもいろいろあるから取りに来てほしい、、、

そのような場合には出張買取も承っておりますので、店頭スタッフ、お電話、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

出張買取の流れはこちら

その他何かご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

それではご来店心よりお持ちしております!