使わずにお部屋で眠ってる食器、タオルなどのギフト・贈答品はございませんか?

ギフト・贈答品の買取は池袋エリアで買取実績多数のめだま家にお任せください!

いつか使うかも、、、と押入れにしまって、気が付いたらものすごい面積を贈答品が埋めている、、、

いただきものなので捨てるに捨てれないし、捨てるのはもったいない、、、

自分は使わないので必要などなたかに使ってもらいたい、、、

そのようなお声を店頭で非常に多く耳にします。

器や贈答品は箱に入っているものがほとんどで、積み重ねたり収納していくと、お部屋の非常に多くのスペースを使うことなります。

ギフト・贈答品を整理、片付けてお部屋をスッキリしませんか?

そのお手伝いをめだま家はさせていただきます!

<めだま家のギフト・贈答品の買取ポイント>

1、未使用の品物でしたらほとんど全てのお品物にお値段付けさせていただいております。

2、古い商品や箱が汚くても中身の状態が良好であればお買取りができます。

3、広く様々な商品を取り扱いしております。

4、量が多くお持ち込みが困難な場合は店頭で手押し台車をお貸ししております。(※また出張の回収も承っておりますので、お気軽にご相談ください)

5、お持ち込みは面倒な予約などはなく、即日、その場ですぐに査定、お支払いいたします。

多くお持ち込みいただくギフト・贈答品の品目は

お皿、コーヒーカップ、陶器、漆器、おぼん、箸、スプーン、フォークなどの食器類、鍋、フライパン、キッチン用品などの調理器具、タオル、毛布、シーツ、寝具、ハンカチ、花瓶、その他、幅広く取り扱いしています。

お品物1点1点お値段付けさせていただいております。

食器買取事例

本日は上池袋店に大量の食器をお持ち込みいただきました。

量がたくさんで箱を開けるとどんな品物がでてくるかわくわくしながら査定させていただきました。

食器お持ち込みのあるあるですが、箱の脇に中に何が入ってるかメモされてることが多いです。

このことからも長い間押入れなどにしまわれていいた状態で保管されていたことが予想されます。

中には数十年前の品物もありましたが、商品の状態が良好だったので全てお買取りさせていただきました。

お持ち込みいただきありがとうございます。

その中にとても珍しいお品物がありましたのでご紹介させていただきます。

Ampleur/エジリー日本製 昭和レトロ当時物 ヴィンテージホーロー両手鍋

2980円で上池袋店で販売中です。

ホーロー鍋は店頭での問い合わせも多く、入荷してもすぐに品切れとなるアイテムです。

懐かしく温かみのあるフォルムと丸くてシンプルでかわいいデザインが何とも言えない味を醸し出しています。

リサイクルショップめだま家へのアクセスはこちら

食器、タオルなどのギフト・贈答品のお買取りに関するご不明な点などございましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。