昨年オープンしためだま家中野店でございますが、11/3(木)にパワーアップしてリニューアルオープンします。

これを記念して

11/3~11/13の期間でスペシャルセールを開催いたします!

店内ほとんどの商品が10~30%OFFになります。

この機会に是非めだま家中野店にお越しください!

リニューアルOPENということで、何が変わったか?

1 買取価格を見直し、より細かいサービスが出来るようになりました。

2 金土日営業から、毎日営業になります。

3 店頭商品の追加し、入れ替えを定期的に行います。

至らぬ点があるかと思いますが、地域の皆様にお役に立てるサービスが出来るようスタッフ一同努力して参りますので、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

めだま家では古着はもちろん、総合リサイクルショップとして、様々なお品物を取り扱いしております。

他店でお値段が付かなかったものの、お値段が付けれる場合もございます。

意外な物もお値段がご提示できる場合も多々ございますので、是非一度めだま家の買取査定をご利用ください。

店頭にてお写真を見せていただいても、

こちらから写メと簡単な詳細をお送りいただいてもお見積り査定させていただきます。

めだま家簡単写メ査定

どんなものが買取が出来るかのご紹介はこちらからご確認ください。

買取・お取扱い品目

古着の当店の買取強化ブランドについてはこちらから

Men’s 買取強化ブランド一覧

気軽に便利に利用していただける、リユースを通じて地域のインフラ的な場所になれるよう、サービスを充実していきますので、是非めだま家をご利用ください。

\生活に潤いをリユースを通じて/

ご来店お待ちしております。