こんにちわ!めだま家中野店です。

令和3年7/24にオープンしたばかりのお店です。

オープンして間もないということで、初めてご利用した、またはリサイクル/リユースや買取について、めだま家ってどんなお店なの?

そのような事柄について、

改めて今回はめだま家の買取についてご説明させていただければと思います。

店頭でも良く聞かれるのが

どんなもの買取るの~??

家にこんなものあるんだけど買取できる~??

などが良くお問合わせいただきます。

リユースショップとしてめだま家がご案内出来ることで、不用品のお悩みが少しでも解決出来たら、

リユース冥利に尽き、とても嬉しく感じます。

こちらの本によると実際にモノを売っている人は年間40%に留まり眠ってしまったリユース品の合計は37兆円にものぼる…とのことでございます。

リユースやリサイクルショップを利用したことが無い…

今日初めて利用した…

店頭の買取の現場で良く耳にする言葉ででございます。

リユースされずに眠っていたり、

またはリユースされずに捨てられている品物も、

実際にまだまだたくさんあるなと実感しております。

地域に存在して営業している実店舗の街のリユースショップとして、

街のひとつのインフラとして、街リユースの案内所として、

不用品の解決が出来る場所、

またはお気軽に相談できる場所として、

めだま家をご利用いただければ大変嬉しく思います。

めだま家の主な買取方法は直接店頭にお持込みいただく店頭買取となります。

営業時間内に品物を直接お持込みください。

お持ち込みの流れはこちらからご確認ください。

総合リサイクルショップならではの幅広い商品のお取り扱いが出来ます。

また、地域密着のお店として、お一人お一人のお客様にご満足頂くべく誠実・丁寧な対応を心がけ、1点1点査定させていただきます。

買取品目に関しましてはこちらをご覧ください。

こちらに記載が無いお品物でもお買取り出来るお品物もございますので、是非一度めだま家の買取をご利用ください。

査定のみ、または他社様と相見積もりも大歓迎です。

お持込み例として

衣類+食器+自転車,,,などの組み合わせのお持込みももちろん対応出来ます。

専門的な品目だけではなく様々なお品物を同時にお持込みいただくことが可能です。

またリユース(買取)出来るもの、粗大ごみまたは壊れた(リユース出来ない)お品物の有料のお持ち込み/引き取りもお受けしております。

その他ご不明な点や不用品回収の費用のご相談、お見積り/こんなもの買取できますか?またはいくらで買取ますか?などございましたら、

こちらのお問合わせフォームからお問合わせください。

またお写真や型番や状態などをお教えいただけたら、簡単なお買取り額のお見積りも出来ますので是非ご利用ください。

それでは皆様のご利用ご来店を心よりお待ちしております。

めだま家中野店

〒165-0034
東京都中野区大和町3-40-1
TEL 03-5356-8071
営業時間 11:00~21:00