ココ最近は気温差が激しい日が続いてますがいかがお過ごしですか?

まだまだ冬服を手放せない気温の日が続いておりますが桜の開花も終わり

そろそろ明るい洋服を着始めたいですよね。

でも、去年お気に入りだった洋服が今年の気分に合わない・体型が変わってしまった・捨てるには高価な洋服だしなぁ~とかあると思いますが

そんな時は、めだま家に一度足をお運び頂けたらと思います。

査定だけでも大丈夫!!!

また、初めて売却される時って得も言えぬ不安があるかと思いますがそれも大丈夫!!

不透明な買取を当社致しませんのできになることがあれば何なりと聞いて下さい。

皆様にご満足いただける様より一層の努力をスタッフ一同してまいりますので宜しくお願い致します。

余談なのですが……

まずは、先月開催させていただきました新生活応援キャンペーンなのですが

皆様のご愛顧のおかげで無事終了する運びとなり、

この場をお借りして御礼申し上げます。

「誠にありがとうございました!!!!!」

第2弾と言うわけではないのですが、要町店では4月30日までギター&ベースの販売を10%OFFにて販売しております。

・これから楽器を始めたい・始めてみたい方

・すでに経験者の方

・なんとなく興味がある方などなど

男性・女性・年齢など問わずどなたでも、お買い求めしやすい価格になると思うので、、、、ご興味がありましたら一度ご来店いただけたら嬉しく思います!

また、アンプもご用意しておりますので試し弾きしていただくだけでもOKです。

ご来店心よりお待ちしております!!