新入荷商品のご紹介です!お盆の真っ只中ですが、本日も明治通り沿いにあるめだま家上池袋店にはたくさんのお客様にご来店頂いております。

新着商品のご紹介

★シンプルな折りたたみテーブル★
価格:1,280円(税込)

ライティングデスクやパソコンデスクに使ったりと、様々な用途に使えるシンプルな折りたたみテーブルです。使用しない時には畳んでしまえばお部屋の空間をよりフレキシブルに活用できます。

即日売り切れ必至の一品ですので、お求めの際はお早めに上池袋店までお越し下さいませ!

めだま家では、お一人暮らしの方がお住まいのワンルームマンションなどで活躍する小型家具・収納雑貨のお買取も年中無休でお受け付けしております。

お引越しや家具の買い替え、お部屋の模様替え等に伴い不要になってしまった小型家具を売りたい…

そんな時は豊島区で買取・回収実績多数の総合リサイクルショップ めだま家 が今すぐお力になります。

商品についてのお問い合わせ、買取についてのご相談はお電話、もしくはお問い合わせフォームより年中無休でお受け付けしております。

スタッフ一同、地域のお客様のご来店、ご相談をお待ち申し上げております!

めだま家上池袋店へのアクセス

〒170-0012
東京都豊島区上池袋3-33-22-1F
TEL 03-3915-6825
営業時間 11:00~20:00 (年中無休)

JRほか各線池袋駅東口を出て左、徒歩約12分。 東武東上線北池袋駅からは徒歩約6分(明治通り沿い)