めだま家では夏物家電の買取をしております。

夏物家電とは…

扇風機、タワーファン、冷風扇、サーキュレーター、ウインドエアコンなどのことです。

近年ではダイソンの羽なし扇風機なんかも広く利用され当店でも売れ筋人気商品です。

今年はなんだか急に暑く?なったのか、冬の間に倉庫に保管していた品物もほぼ全て完売しました。

特にめだま家店頭では昔ながらの扇風機はかなりのスピードで売れていきます。

また意外と…人気の割に入荷が少ないクリップタイプの扇風機なども売れ筋です。

在庫品薄のため買取強化中です。

今このタイミングが売り時ですので是非お持ち込みください。

去年まで使っていたけど今年は買い替えました…

あまりデザインが好きではない…

引っ越しで不要になった…

などなどございましたら、一度めだま家にお持ち込みください。

扇風機などは多少年式が古くても取り扱い出来る場合がございます。

また!めだま家では只今夏物衣類を買取中ですので、不要の家電製品と一緒に衣類もお持ち込みください。

総合で品物を取り扱いしておりますので、何かのついでに別ジャンルの品物も持ち込み可能です。

取り扱い品目はこちらをご参考にしてください。

こんなの買い取ってもらえるかな…?

などございましたら、こちらもお気軽にご利用ください。

◉簡単な写メ査定
写真を撮ってこちらにメールするだけ
こちらまで写真を撮って送っていただければ、簡単なお見積もり査定いたします。
状態(型番や年式などわかれば)お教えください。
また、めだま家ではインスタグラムで新商品の入荷や
イチオシアイテムを投稿しております。

◉めだま家インスタグラム

めだま家のイチオシアイテムなどを投稿中です。

フォロー応援のほどよろしくお願いいたします。それではご来店心よりお待ちしております。