こんにちは!ゴールデンウィークも後半ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで最近、大変多くのお客様より出張買取/査定のご依頼・ご相談を頂いております。

「こんなものでも出張買取にきてもらえるのかな..」
「リサイクルショップの人が家に来るのは少し不安.. 」

そんな風にお思いの方も多いと思いますので、今日はめだま家の出張買取の様子を動画でお伝えさせて頂こうと思います。ご不安をお抱えの方も、出張買取ってどんな感じなのかな?とお考えの方も、まずはご覧いただけたらと思います。

今回出張買取させて頂いたお品物
・AIGLE ダウンジャケット
・CHAMPION ウールキャップ
・ワイヤレスイヤホン(未使用)
・SONY DJ用ヘッドフォン
・自撮り棒(未使用)
・ロイヤルコペンハーゲン(茶器・プレート)*中古
・エインズレイ 置物
・アディダス ジャージ
・花瓶
・macpac バックパック
・アンティークチェア
・カゴ
・ZARAの衣類雑貨
・ギタースタンド
・衣装ケースなど
その他、小物・雑貨・家具等、合計31点

気になる査定額は動画でご確認ください!

出張買取にお伺いさせて頂く際は、動画のように丁寧に、一点一点買取価格を提示させて頂き、お客様にご納得いただいた上でお買取をさせて頂きます。

リサイクルショップめだま家では衣類、雑貨、家具、家電の出張買取を随時承っております。店舗でスタッフまでお声がけ頂くか、フリーダイヤル、当ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽に御用命くださいませ。

総合リサイクルショップならではの幅広い取扱品目が強みです!意外なものがお買取の対象になる場合もございます。

まずは、お気軽にご相談下さい。ご連絡をお待ちしております!

    店頭買取について出張買取・回収サービスについて商品についてのお問い合わせその他