2017-03-02

EVISU(エヴィス)ジーンズ高価買取致します!!

EVISUジーンズは、山根英彦氏によって創業され著名人にも愛されるジーパンブランドです。(あえてのジーパンです)

EVISU読本のような雑誌で読んだことがあるんですが、氏がヴィンテージデニムに感銘をうけ、それを再現しようとしたのが同ブランドのはじまりだったように記憶しています。

何かとレプリカと揶揄されがちですが私個人的にはもう本物すら抜き去っていると思います。

そこまで氏の情熱・こだわりは凄いものなんです。

さて、今回はEVISUのNO.2デニムを買取させて頂きました。

仕様:No.2デニム/RED SELVAGE/カモメペイント

色落ち、コンディションともに良好でお持込み頂きました。

ご利用ありがとうございました。

めだま家では下記のようなアメカジブランドを強化買取しております。

WAREHOUSE(ウエアハウス)、DENIM(ドゥニーム)、EVISU(エヴィス)、ETERNAL(エターナル)、ACOUSTIC(アコースティック)、DRY BONES(ドライボーンズ)、The Flat Head(フラットヘッド)、桃太郎ジーンズ、SAMURAI JEANS(サムライジーンズ)、 SUGAR CANE(シュガーケーン)、BUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ)、The REAL McCOY’S(ザ・リアルマッコイズ)、TROPHY CLOTHING(トロフィークロージング)、JELADO(ジェラード)、Levi’s(リーバイス)、LEE(リー)、Wrangler(ラングラー)などなど

お売りになりたいアメカジ衣類がございましたらめだま家に是非お持ちくださいませ。

総合リサイクルショップめだま家 大森山王店
東京都大田区大森山王1-44-11 グランドメゾン104

フリーダイヤル・お問い合わせ先 0120037994

関連記事