2017-02-24

カシャカシャカシャ

JOJOはたくさんのものを与えてくれます。

面白いのはもちろんですが、魅力あるキャラクターやセリフに勇気をもらうことがあります。

ムーディーブルース 置時計

 

戦闘向けの能力ではないですが、アバッキオは結構強いしかっこいいです。

アバッキオと先輩警官のセリフは本当に名セリフで

 

大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?真実へ向かっているわけだからな・・・違うかい?

 

私自身、悩んだときや疲れたときにこのセリフを思い出しかなり励まされました。

他にもブチャラティなど五部には沢山の名セリフがあります。

アニメ四部が終わったので次は五部を楽しみにしています。

 

上池袋店

 

 

関連記事