2017-02-16

生活家電買取しております!

4月からの新生活へ向けて、2月、3月にお引っ越しを予定している方は非常に多いんじゃないでしょうか。
毎年この季節は当店でも、家具・家電の買取のお問い合わせを多く頂きます。

そこで、今日は当店の買取査定の基準を一度まとめて見たいと思います。

デジタル家電

テレビ、ブルーレイレコーダー、CDプレイヤーやBluesToothスピーカーなどのオーディオ機器、iPadなどのタブレット端末。。。
などの事を総称してデジタル家電と呼びます。

デジタル家電類は製造年式5年以内が買取対象となります。
物によっては5年以上経過しているものでも、買取できる場合がございますので、スタッフにお問い合わせくださるようお願い致します。

生活家電

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、空気清浄機、掃除機。。。。
などの事を総称して生活家電と呼びます。所謂白物家電ですね。

生活家電については製造年式が3年以内の物が買取対象になります。
こちらも物によっては3年以上経過していても買取させて頂ける場合がございます!

デジタル家電・生活家電どちらも年式が高年式でも、正常に動作しないものやヨゴレ、キズが多くみられる物は買取対象外となる場合もございます。
査定時は綺麗な状態にしてお持ち込み頂けると査定額も上がります。

出張買取の場合も同様になります。

これもかなりたくさんお問い合わせを頂くんですが、出張買取の場合はご住所によって出張料金¥1500~が発生致します。
どんな少量でもお伺いする時点で掛かってしまいますので、お持ち込み可能な物はお持ち込み頂いた方が査定金額は高くなってきます。

炊飯器、電子レンジ、オーブンレンジはだいたい常時在庫不足の状況になっておりますので、可能な限りお引き取りさせて頂きます!

関連記事