2017-02-08

SHAFT

SHAFTを代表する作品といえばひだまりスケッチ、絶望先生、化物語などがあげられると思いますが

MADOGATARI展などもあるように、やはりまどマギ、物語シリーズの二強なんでしょうか。

個人的には凄くSHAFT!!って感じがするのは上記の3作品だと思っています。

 

一番くじA賞 戦場ヶ原ひたぎ フィギュア

中の包装で表情がぐちゃぐちゃに見えますが未開封品なので綺麗です。

A賞なので造形、アイプリントや塗装もまずまずです。

一番くじの~賞くらいになるとプライズとの差は明確にでてきますね。

ちなみに私がいま一番欲しいフィギュアはピーエムオフィスエーから発売の

橘ありす はじめての表情 1/7スケール& 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケールです。

やばいです。かわいすぎます。デレステに早く復刻してほしい…

ということでこれからもSHAFTに期待です。

 

上池袋店

 

関連記事