2017-02-05

Now Loading!!!!

NEW GAMEは私の好きな作品の一つです。

去年アニメ化してもちろん見ていましたが、個人的にはなんか微妙でした。

恐らく、自分の好きな話がアニメ本編の後だからだと思うんですが…(社員旅行とか)

なんだかこれじゃない感がありました。

しかし「今日も1日がんばるぞい」も見れましたし、やはりみんな可愛かったです。

きらら作品に多いほんわか百合の感じが私は好きです。

可愛い女の子達がいちゃいちゃしているのは目にも心にも保養になるものです。

 

 

桜ねね ラバーストラップ

 

ねねっちのちょっと大きめのラバストです。

これは結構売られているのを見るんですが、青葉はあんまり見ない気がします…

これからもNEW GAME楽しみにしています。

ちなみに最近だときららの「こはる日和」がイラストもとても可愛いし

きららって感じでおすすめです!アニメ化しそうな気もしています。

あ、そういえば、ゆるキャンというお気に入りの作品があるのですが

アニメ化が決まったみたいです!ゆるーいキャンプのお話です。

ヤマノススメ好きな方にはぜひ見ていただきたいですね。

 

上池袋店

 

 

 

関連記事