2017-02-03

世界線

なんか面白いアニメないー?

そう聞かれるととりあえず勧めるのがシュタインズゲートです。

好み等あると思いますが今までシュタゲで外れたことはあまりないと思います。

アニメ好き嫌い関係なく楽しめる作品だと思います。

 

牧瀬紅莉栖 フィギュア

 

こちらは比翼恋理のだーりんのフィギュアになります。

本編とは違った、いわゆるギャルゲーですね。

まゆしぃ☆ももちろん可愛いのですが甲乙つけがたいのですが

やはり私は牧瀬紅莉栖が好きですね。

アニメのドクペをわざと暴投するとことか大好きですね。

 

アニメ本編で登場した牛丼屋さん、何回か行ったことがありますが

量も多めだったと思いますし、美味しかったですね。

シュタゲ勧めた友人がはまってぜひ聖地行きたいとのことなので近々行こうと思います。

 

なんかアニメ見てみたいけど何が見たいかわからない!

シュタゲ見たことないんだよね!

そんな方、ぜひ見てみてください。

 

上池袋店

関連記事