2017-01-31

シンデレラの舞踏会

普段使いに丁度良さそうな自転車入荷しました。

 

 

momentum i need w-1 シマノTourney

イオンの自転車です。フレームがちょっと変わった形をしています。

フェンダーがついているのも普段使いにはいいですね。

ちなみに私は着脱簡単な簡易的なものをリュックに忍ばせていますが、かなり重宝しています。

雨のときは基本乗らないのですが、仕方ないときは登山用の雨具フル装備で乗ってます。色々と山で使っているものを共用できるので助かってます。

ちょっとスポーツタイプの自転車に乗りたいけど普段使いやすいのが良い!って方には良いかもしれません。

 

 

今期アニメ一通り見ましたが

私は「亜人ちゃんは語りたい」と「ガヴリールドロップアウト」あたりが好きですね。亜人ちゃんガヴちゃん可愛いです。

「CHAOS;CHILD 」「ACCA13区」もどーなるのかなぁと思いながら見ています。

テイルズは好きですね。やっぱりファンタジー好きです。チェインクロニクルもゲームやってみたいなぁと思ってみたり…

そんな暇あればデレステするんですけどね

今やっているバレンタイン復刻で限定ではなく恒常みりあちゃんをお迎えできました。限定だったらかなりアツかったんですが

十分嬉しいです。莉嘉ちゃんと一緒にルームでほっこりです

最近同僚のPからシンデレラの舞踏会のブルーレイ借りて見たんですが最高でした。

私もシンデレラになりたいです。

 

要町店

 

関連記事