2017-01-30

アップルミュージックとカセットテープ

使ってみると、なんでもっと早くやってなかったんだ、、と思うものってありますよね?

アップルミュージック。
これでめっちゃ充実した音楽生活がおくれそうです。新譜をチェックしまくれる!
最近スマフォのアプリが充実して、チェックするものバブルですね。。
ラジオやradikoのタイムフリーやら、ポッドキャスト、DJmixなどの音楽アプリなど、、
常に無限に聴きたいものがある状態。
これはすごく嬉しい悲鳴なのかもしれません。
ちょっと昔は一度再生したら、早送りがめんどい不便なカセットテープのウォークマンとか使ってましたが、、

そのころの俺にスマフォや、アップルミュージックを教えたら、びっくりするでしょうね。
「こんな便利になるよ!」
ということは、今使ってて便利だと感動してるものも、未来の俺から、
「そんな不便なもの使ってるのか!」
となっていくのかいかないのかわかりませんが、どこまで便利になっていくのか楽しみでもありますね!

さてどんな世の中になってるでしょうか楽しみです。

そしてカセットテープは最高です。

 

関連記事