2017-01-25

ただ今めだま家では2580円以下の衣料品、服飾品が半額になるお得なセールを開催しております。

ほぼ全ての物が一点ものになりますので、ぜひ!この機会をお見逃しなく!

 

さて、今日は鋼の錬金術師です。

こんな感じのブログばっかです。

ハガレンは中学生のときだったと思うんですが、ジャケ買いして読み始めたのがきっかけです。

当時は子供だったのであまり深いこと考えてなかったですが、おもしれーやべーと思っていました。

マスタング大佐とホークアイ中尉の名シーン

「いかん、雨が降ってきたな」

「雨なんて降って・・・」

「いや、雨だよ」

これが好きすぎて日常の中でも友達とよくやってました。

あと、じーさんの戦闘シーンもやばかったですね。アップルパイとかも…きりないです。

 

 

 

実はコレ、喋るんです。

いくつかパターンがあって作中のセリフそのまま喋ってくれます。

フィギュアとしての出来も悪くないです。

 

勝手に荒川弘先生は男性と思っていたのですが、女性だったという話を聞いてびっくりしました。

アルスラーンもやはり面白いですね。今後の活動もすごく楽しみです。

 

フィギュア、アニメ、マンガグッズの買取も行っておりますので、お気軽にお持ちください!

 

上池袋店

 

関連記事