2017-01-23

わけがわからないよ

魔法少女まどかマギカ

名前くらいは聞いたことがある方も多いと思います。

初めて見たときはなかなかショッキングでしたが、どきどきが止まりませんでした。

もともとひだまりが大好きで、うめてんてーが大好きで個展も行ったりしてました。

 

 

こいつが出てきたときはびっくりしましたが….

ちなみに杏さや大好きです。

 

 

春には外伝マギアレコードというゲームがアプリでリリースされるみたいですね。

CMでしか見たことないんですが、タンクの子がとても気になります。

盾役ってすごく好きなんですよね。女の子に限りますが。

まどマギの続編もとても期待しています!

関連記事