2017-01-13

思い出の品

言わずと知れた名機です。

遊んだ方も多いのではないでしょうか。

 

PSP2000&3000

 

VITAが出てからはお役目御免になってしまいがちですが

今でも十分遊べるクオリティをもっていると思います。

VITAでも遊べますが、やっぱりオリジナルがいい!というのもありますし

なんかこのフォルム、ホッとするというか好きなんですよね。

当時は画質の良さとネット繋げるということに感動していました。狩りに行っていたころが懐かしいです。

私はダンジョントラベラーズ2にめっちゃハマってた思い出があります。

だんだんマゾゲーと化していきましたがキャラが可愛いくて一日中やってたりしました。

ちなみに私はアリシアが一番好きです。

最初からずっと前衛で元気に体張ってたアリシアたんをずっと使ってました。

書いてたらなんかやりたくなってきましたね…

ゲーム機やゲームソフトも買取できるものありますので、遊ばなくなったものがあればぜひお持ちください。

 

上池袋店

関連記事