2018-02-15

古着と家電とエトセトラ

お疲れ様です。

まずはこちらをご覧ください。

これらすべて当店で取り扱っている商品です。つまり、お客様にお持ち込み頂いて実際に販売しています。リサイクル(リユース)ショップとして古着や家電はもちろん取り扱っていますが、今回はこんなものもあるよっていうご紹介です。

ここで終わるとあまりに短い記事になっちゃうので、1つずつ掘り下げていきます。どこまで語れるか不安ですが。

まずはこちらガラスでできた魚の置き物です。マンボウ…かな?マンボウという体でいきましょう。マンボウってすぐにお亡くなりになられる魚として知られていることがありますが、あれって事実をもとにした大げさな話か全くの法螺話らしいですよ。まあ、近くに居た仲間が死亡したショックで死んだら絶滅しますよね。

次はGOD EATER仕様のPSVITAです。GOD EATERは何度か友達のをプレイさせてもらったことがあるんですが、爽快なアクションゲームって感じでした。設定がいまいち理解できていません。アリサが可愛かったです。

これはタオルですね。電撃文庫のとらドラ!とデュラララ!!から大河と静雄が描かれています。Fighting Climaxっていうゲームの商品です。私はプレイしたことないんですが、JUMP ULTIMATE STARSみたいなゲームでしょうか。原作のとらドラ!とデュラララ!!はどちらも面白いので、おすすめできるラノベです。

はい、スパイダーマン。これは3ですけど、私は2が好きです。電車でオクトパスとのバトルシーンは何度も何度も観ました。印象に残ってて、ハンドとアームが付いている機械を見るといまだにオクトパスが頭をよぎります。

最後はBURBERRYの香水です。写真のように残量が少なくてもお買取りできる場合もあります。香水って付けるの難しいです。というより付けすぎに注意って感じでしょうか。自分では気づきにくいですけど、逆に香水臭いなーって思われないようにしたいですね。何かで見たか聞いたか読んだか忘れましたけど、ひと吹きしたらそこをくぐるだけでいい…らしいですよ?

とにかくめだま家では上記のようなアイテムでもお買取りできるし、店頭にありますってことを伝えたかったです。伝わってると嬉しいです。

だから、売れるかなーって商品でもお持ち込みください。売れるかもしれませんよ。また、お店の中を見にいらしてください。色々なものが置いてあるので、何か発見があるかもしれません。

本日もご来店ありがとうございます。

めだま家 上池袋

関連記事