2017-10-09

シチューが食べたい季節

晴天でもそこまで暑くないと過ごしやすくていいですね~

今日みたいな天気だとカフェのテラス席や外で酒飲むのも良さそうです。

ぼちぼちシチューが食べたくなってきました~

そして店内もかなり衣替えしました~マネキンも秋モードです。

さり気なくアバクロのダウンベストなんです。

ワークCAPはBEAMS×ハリスツイードのもので使い回しかなり出来そうです。

グレーとネイビーが好きなので気がつくと大体こんな感じになっちゃいます。

レディースのマネキンっていつも迷ってしまうんですが

今回はなんか秋っぽいしちょうど良いアイテムに恵まれました~

インナーがエディバウアーでこのワンピみたいなやつがivoryというやつです。

肌寒くなると色々なファッションができますので、めんd楽しくなってきますね!

ちなみにベレー帽の反対被り?みたいな被り方が軍人ぽくて好きです。

 

シニア割も明日までやっております!

全品割引になりますのでぜひご利用ください~

今日は割引でレンジを買って行かれた方がいました!この機会にぜひ~

 

さて、ということで疲れたあなたに読んでいただきたい。

おすすめコミックを紹介させていただきます。

 

最近流行り?のバブみたっぷりのアンソロジーです。

ひと目見てすぐ買いました。

大人だって甘えていいんだよ?ですって

そんな優しさに触れていますか?日々の忙しさに大切な何かを失っていませんか?

無理せずさらけだしましょう。

足りなかった「何か」が見つかるかもしれません。

 

 

大森店

 

関連記事