2017-09-29

野外イベントシーズン終了・・・?

こんにちは。めだま家上池袋店です。

段々と寒くなってきましたが風邪などひいていませんでしょうか。僕はひいてます。

今年もたくさんの野外イベントが各地で行われましたね。大小問わず良いイベントがたくさんありました。

僕はどがつくほどの田舎育ちで、あまりにも自然とともに生活する時間が長かったせいか、どちらかというと刺激のある都市型イベントやクラブの方が好きなのですが、なんといっても夏は野外フェスやイベントのシーズンということで誰かの車に便乗しては、山の奥へ奥へと向かうのです。

ちなみに僕が好きな音楽はトランスです。こんなことを言うと大体こんなパーティーなんだなと想像がつく方もいるかもしれませんね。田舎にいたころは毎週のように皆で持ち寄った音楽機材やキャンプ用品を使って山頂や海岸でパーティーをしていました。

10月くらいになってくると、そろそろ冬ですので山頂なんかはめちゃくちゃ寒いのです。本当に。

興行として行われるフェスやイベントは、やはり利益が出なければ仕方がないのでわざわざ寒い季節にやったりしません。誰だって過酷な環境の中へお金を払って行きたいとは思わないでしょう。

ですが田舎の、それも好き者たちは違います。彼らは氷点下の世界ですら楽しみの一つという変態なのです。

そんな人たちですから、冬であろうがなんだろうがパーティーを強行します。やりたいんです。

今年、野外フェスに初めて行って感動した!また行きたいのにシーズンが終わってしまった!

そんな方たちは是非、各地の変態たちを探してみてください。そして足を運んでみてください。

新たな扉が見つかるかもしれません。

ただ、まじで死ぬかもと思う瞬間が朝を迎えるまでに幾度となくありますので、防寒具は必ず用意しましょう。

間違った扉をあけないように。

めだま家上池袋店はアウトドアに最適な防寒具が続々と入荷されています。まずはここで冒険の支度をしていきましょう。

 

関連記事