2017-09-14

カモフラ入荷しました。

最近はやっと天気も良くなり過ごしやすい夏って感じで良いですね!

さてミリタリーといいますか迷彩が沢山入荷しています。

ノースフェイス BC FUSE BOX

人気のモデルです!

街中でもアクティブに使用する人なんかには良さそうです。

ノートPCも入りますし、もちろん普通に使ってもかっこいいですね!

シンサレート ミリタリージャケット

シンサレートを使ったミリタリーウェアです。

詳細不明ですがNATO SIZEという表記がありますので

NATO軍のレプリカっぽいですね。

かなり暖かそうです。

AVIREX カモフラカーゴパンツ

AVIREX!AVIREX!

恐らくノーブランドのシャツです。

ちょっと変わったカモフラ柄をしているので

今まで紹介した服全部一緒に着てもアクセントになりそうですね!

 

少し前に友人が始めて本格的なサバゲーをやったらしいんですが

すごい面白そうでした。

手練れの方がいたらしく動きがやばかったらしいです。

FPSでも現実でも一緒ですね。

スポーツの秋ということでサバゲーにもチャレンジしてみたいです。

 

あ、今月23日の東京ビッグサイトの歌姫庭園に狂人老人連合というサークルで出展します!

幸子です!既刊、新しいグッズ出します!新刊も間に合えば出すということです!

私はただのお手伝いですが。

 

そしてついにデレステ2周年です!めでたい!

様々な豪華イベントキャンペーンありましたが、こいかぜ実装が本当嬉しいです。

このタイミングしかないって感じですね。MV見てるだけでジーンとします。すごい壮大ですよね、この曲。

一応恥ずかしながら楓さんPを名乗らせていただいてますので、マスター早くフルコンしなきゃです。

今日はこの辺で。

 

池袋店

関連記事