2017-08-31

あんきら

今年のコミケは5th SSAと被ったことで悩んだプロデューサーの方々が多かったのではないでしょうか。

私はコミケにもSSAにも行けませんでしたが…

同僚のPがSSAを見事に引き当てていましたが、彼いわく

控えめに言って死ぬほど嬉しい。と語っていました。

結局最後は運ですからね。めでたいことです。

さて、デレマスのラバストが入荷しましたよーっと

あんきら ラバーストラップ

デレマスで屈指の人気を誇るカップリングですね

あんきら 狂騒曲もリリースしてもはや公式と言っていいくらいです

私はありふみも尊いですがしきフレが一番好きです。

デレステのSSR排出率UPで初っ端ソッコー出てくれたのがしきにゃんです。もうかわいすぎてへへへ

というか実は最近あまりプレイできていないのですがSSR4、5人はお迎えしたと思います

確立UPは伊達じゃない…..!!!!!!!!!

 

そしてJOJO展行ってきました

S市街は杜王町一色になっていました

街中にも様々な仕掛けやお店があったりファンならどきどきしてしまうものが沢山ありました

肝心の展示ですが正直実はあまり期待していなかったのですが、結果かなり面白かったです

予定の時間いっぱいに使ってしまいました

一緒に入った外国人の方はジョジョリオンの定助のコスプレをしていてかなり似合っていたり

展示もにやりとしてしまうものがいっぱいで夢中になりました

これ手で書いてんのかー、こいつッ!まじにやべーぜッ!と改めて思いました

撮影可能スペースが何箇所かあるのですがとても良い記念になりました。最高でした。

 

仙台のらしんばん気合入ってます

そういえば武内Pは今期アーチャ-ですね

顔入れて撮りたかったなぁ

 

おまけ

那須塩原の温泉街に突如現れた初号機

目立つ所にあるわけでもなく、民家の奥まった所に突然現れたので本当に謎でただただびっくりしました

 

池袋店

 

関連記事