2017-08-15

とらぶる!

今日は一日中雨でしたが

フィギュアが沢山売れました。非常にありがたいことです。

ワンピース、ラブライブなどのフィギュアは結構売れやすかったのですが

アイマスの動きが鈍かったので嬉しいです。

最近はアニメ系の商品の動きが良いので

私としてはこれ以上のことはありません。

買取も大募集してますからね!

さて、今日は生活の中でも使える便利なツールを紹介させていただきます。

To Loveる 金色の闇 ヌードルストッパー

 

聞きなれない言葉ですが、要はカップめんの重しです。

写真とるときにちょうどスタッフがカップめんを食べようとしていたんですが

写真撮るの忘れちゃいました。

とりあえず近くにあったアロマキャンドルに座らせました。

実用性とかわいさを併せ持つとんでもないやつです。

この髪の毛がしっかり押さえてくれるわけです。

プライズのわりには造形、塗装も悪くないです。

実は私、とらぶるってちゃんと見たことないんですが

ザ・ラブコメ!というかもう

あらぶる!と思ってしまいますけどね☆

 

最近ARIA熱が再発してやばいです。

LINEスタンプも買っちゃいました。

snow white最高です。

 

上池袋店

関連記事