2017-08-15

第一回めだま家イケメン、美女マネキングランプリ!!

こんにちは!!

めだま家のバイトの慎太朗です!!

今日は日中、タライをひっくり返したかのような土砂降りで、、、

雨が降ると、店外に置いてある商品の避難をさせなければいけないのですが、

まさにゲリラ的に降った雨で、体中ビショビショになってしまいました。。。

下ネタではありませんよ。。。禁止されていますし。。。ね。。。

ビショビショといえば、つい一週間ほど前に買ったイヤフォンをポケットに入れたまま洗濯してしまい、駄目にしてしまいました。。。

物凄く悲しいです。。。

陰鬱な情報が続いて申し訳ございません。。。

さて、憂鬱な気分を吹き飛ばす、最高のイベントが開催します!!

第一回、めだま家イケメン、美女マネキングランプリ~!!    イエーイ!!     パフパフ!!

ということで、タイトルのまんまですが、イケメン、美人なマネキンを決定する大会ですね。

解説、審査委員長は私、めだま家バイト歴4.5ヶ月目の慎太朗が務めさせて頂きます。

まずはエントリーナンバー1番

イケメンですね~

ただ、頬骨が出ているのがちょっと気になりますね~

次!!エントリーナンバー2番!!
帽子を斜めにかぶるオシャレ上級者感と、長い前髪がポイントですね。

ただ、顔がほとんど隠れてしまっているのがマイナスです。。。

続いてエントリーナンバー3番!!

清楚な格好に端正な顔立ち!!ここに来て正統派美女が登場!!

目が無いのが残念ですが、かなりポイントは高めだったのではないでしょうか。。。

 

 

う~ん、ここまでかなりハイレベルな戦いとなっていますが、どの出場者も決め手にかけますね。。。

次で最後の出場者です。

エントリーナンバー4番!

優勝!!

第一回の優勝者はインパクトで優勝をかっさらっていったエントリーナンバー4番のマネキンが優勝です!!

次は、上池袋店大会でお会いしましょう。

ではまた!!

 

関連記事