2017-08-07

フジロックにいってきました

こんばんは!

7月末に毎年恒例のフジロックに行ってまいりました!

久しぶりに前夜祭から行ったんですが、こんなに人いたっけ?って位大量に人がいてびっくりしました。

キャンプサイトの開き待ちの人、写ってない部分も多いんですがたぶん5000人くらいいます・・・

 

Queens of the stone ageをやっと見れて最高でした!!!!!!!

 

2日目のトリがAphexTwinというテクノ・エレクトロニカ系のDJだったんですが、さっきの台風の雨位の土砂降りで、

こういうワードが正しいのかわからないんですが、自分も含めみんな

「雨ギマリ」

していました。

Tシャツ短パンでモッシュピットに行ってしまったので、全身ずぶ濡れ、その後寒くて凍えてました。

 

雨がすごかったので思い出して書いてみました。

 

総じて今年も楽しかったです。

 

関連記事