2017-08-04

太っていると指輪が入りません。

お早うございます!!

めだま家のバイトの慎太朗です!!

先日池袋にて、安くて美味しい飲み屋を発見しました。

普段ほとんどお酒を飲まないのですが、「アマレット」という美味しいお酒を教えてもらい、お酒がちょっとだけ好きになった21歳、誕生日の夜でした。

「アヒージョ」というものも初めて食べたのですが、あれは最高ですね。感動しました。

世間知らずといいますか、知らないことが多すぎるので、ちょっとずつ色々吸収していきます。

話は変わりますが、皆さんは指輪は付けますか?

アクセサリー類の代名詞とも言える指輪ですが、私は付けません。

いえ、正確には付けられません。

私、いわゆる”デブ”なのですが、デブは指もデブなので、ほとんどの指輪が入らないんです。

例えばこちら、SAADのターコイズリング、お値段¥5980ですが、残念ながら私の指では小指しか入りません。。。

他の指だとこんな感じになってしまいます。。。これは泣けてきますね。。。

悲しくなてきたので、今日はこのへんで。。。

ではまた。。。

関連記事