2017-07-29

Undine

もう梅雨明けをしているみたいですが

何やらさっぱりしない天気が続きますね…猛暑にならないのは助かりますが…

さて、今日は何を書こうかさっぱり決めていません。

とりあえずだらだら文を打っている始末です。

SALEが開催中ですがもうすでにお知らせしていますし…

そういえば、最近読めていなかった進撃やグール、テラフォーマーズなどを借りに先週からTSUTAYAに通っていたんですが

つい先日TSUTAYAの隣くらいにある中華料理店でばったりSTAFFの慎太朗君と会いました。

実はその一週間前にもTSUTAYAで彼に会っていました。

合うたびだいたい音楽を聞いていて、何を聞いているのか地味に気になっています。

一週間レンタルが続く限り定期的に彼に出会えそうです。

ちなみに私はARIAをレンタルしてました。

最近ARIAのBGMをよく聞いているんですが季節も相まって、でっかい見たくなっちゃいました。

疲れているときにこそ見たいアニメですね。

ARIAのアニメ放送が始まったのが05年でもう12年前になる訳ですが

全然色褪せない感じがします。もちろん画面サイズ見ると古いな、と思うんですが。

他にもCharaの「やさしい気持ち」という曲がありますがこれがリリースされたのが97年です

私が小学生のときですが、おジャ魔女どれみが放送されていたのが99年です。意外というかびっくりします。すごい古いんです。

色褪せないって思えるのは…きっとその作品が心に深く刻まれているからなんですね。

とか恥ずかしいセリフを灯里ちゃんなら言いそうです。

色々と画像を散りばめましたが

一枚目が大森店で使っている高い所にある物を取るやつです。

開店時から使っていて最初は挟めたんですが今はもう…輪ゴムで縛られています。

二枚目がLUXURYコーナーです。雰囲気だけです。よくわからない世界観が広がっています。

三枚目が大森店の日常です。こんな感じで黙々と作業しています。漢の背中ですね。

 

大森店の日常でした

関連記事