2017-07-23

続!夏☆女子力

こんにちわ~!

学校ではついに夏休み突入でしょうか。

夏が….きます..!

ということで今日もバリバリ女子力高めな感じでいかせてもらいます!

まずはこれです!

Disney JEWEL PHONE

 

指輪のついたi phoneケースです!

エルザをイメージしたもので白が基調になっています。

指輪がついて持ちやすい!とパッケージに書かれているとおり

リングをはめれば落下防止にもなりますし

ストラップなどを使えば首からさげることもできる

まさに実用性と女子力の融合です。恐ろしいです。いろんな意味で。

お次はラグジュアリー感まん☆さいです。

a.salvadori murano ベネチアングラス フラワーベース

 

ベネチアングラスの本場で作られたハンドメイドの一品です

なんと24金が使われています!

まるで聖杯という感じです。

これでワインでも飲みながら夜な夜な悪巧みをしたいですね…クックックッ

そんな気分のときは全身バーバリーコーデがおすすめです!

余すことなくバーバリーで全身を覆いました

いまはなきバーバリーブルーレーベルです

こんなコーディネートができる日ももうなくなってしまうのですね…

ですが大森店には更に女子力の高いアイテムがあります!

カープ女子で話題になった広島カープTeeです!

このTシャツのなにがポイントかというと

なんとセシルマクビーとのコラボなんです!

カープ女子の影響力はすごいですね!

女子力の塊のようなアイテムです

カープは調子いいですからね、今年もがんばってほしいです!

 

こちらはお店に置いてあったCDです

 

石原裕次郎の曲のカラオケ専用CDです

すこし前にテレビで「嵐を呼ぶ男」をやっていまして偶然見てしまったんですが

とてもかっこよかったです。やっぱり男はすこし悪いというか、男らしい!という方が魅力的なのかもしれません

劇中のジャズも古き良き感じですごく良かったです

石原裕次郎は女子力とは正反対にいるような方ですが

そこから見えてくるものがあるのではと思わせてくれる作品でした

 

石原裕次郎のようになりたい

そんな夢を見ながら

今日という日に別れを告げます

 

大森店

 

 

 

 

 

関連記事