2017-07-22

お化けとか、宇宙人とか、グレムリンが怖い。。。

どうも!

めだま家バイトの慎太朗です!!

今日も暑いですね

最近は外に出るだけで全身から汗が吹き出てしまいます。

外出の際は、飲み物が必須ですね。

こちらの置物はグレムリンの置物です。

幼稚園の頃にこの映画を見てものすごくトラウマになりました。

基本的に私は怖がりなので、ホラー映画やパニック映画は見ないようにしています。

それでもテレビを見ていてザッピングしているとうっかり目に入ってしまうことがあります。

あと、映画館の予告編で見てしまうこともあります。

夜ひとりでいる時や、トイレや風呂に行く時に暗闇で、その時に見たお化けやグレムリンなどを思い出してしまい、ついつい自分の家なのに小走りになってしまいます。

基本的には日中でもふとした瞬間に怖いものを思い出してしまい、怖いのですが、夜はさらに恐怖が増してしまいます。

例えば、夜はタンスやベッドの下などを見ることができません。何かいそうだからです。。。

最近は克服できたのですが、寝るときに窓やカーテンを開けることも出来ませんでした。

お化けとかが入ってきそうだからです。

お化け系も怖いのですが、UMAやUFOも怖いです。。。

特に宇宙人はUFOで連れて行ったり、体にチップを埋め込もうとするので、怖いです。

大人になったらお化けや宇宙人が怖くなくなると思っていたのですが、いつまでたっても怖いままですね。。。

霊感がないのが唯一の救いです。。。

忘れてました、グレムリンが怖いと言う話でしたね。話がそれてしまいました。

失礼しました。それではまた!!

関連記事