2017-07-20

ブルっちまった

みなさんは先日のひょうなどの被害は大丈夫だったでしょうか?

普通の雷とか嵐なら安全なところで見ている分には、なんだか非日常な感じで心がどきどきしてしまったりするのですが

さすがにこないだの不安になりました

こんなひょうを見たのは初めてでした

店内は雨漏りするし、外の商品が飛ばされないか不安でしたが

外は風がめちゃくちゃ強くて雨とひょうが乱れて降っていたので、あきらめました(結果なんとか大丈夫でした)

明治通りが小さな川みたいになって15mくらい先はもう見えなくて、灰色みたいな世界で

なんだか映画みたいでやっぱりどきどきしてました、色んな意味で

これはもうだいぶ落ち着いたときの写真ですが

それでもかなりの水量があります

止んだ後に緊急車両のサイレンをすごく聞きました

やはりダメージはすごかったんだと思います

 

だから僕は歯を使って遊んでいたんです

そしたらきっと辛いこと

忘れられるかなって

舌がぷにょぷにょして気持ち良かったです

 

 

上池袋店

関連記事