2017-07-07

伝説は本当だった!!(北沢泥酔日記)

どうも~!こんにちわ!めだま家の小林です!

先日元スタッフの浅井さんが店主の北沢にある居酒屋「北沢ぬーぼ」に久々に遊びに行きました。

最近まで半年ぐらい別の仕事が忙しく、中々開けることができなかったみたいで、やっとまた再開し始めたそうです。

 

浅井さんの所は近所の人が気軽に1杯飲みに来れるような近所の方に愛されてるお店です。

 

その日も常連さんを交え楽しく飲んで酔っ払っていました。

 

 

さてさて、この北沢~東北沢界隈で有名なお店がありました。

 

すごく有名な店なのですぐにピンとくるかも知れません。

 

自分もそこに行った友達とか、知り合いの人から名前は何度も聞いたりして名前は知っておりました。

とにかくおもしろいから行ってみな~とか、、お母さんがとても味のある人とか、いろいろもらえる?とかとか、、、

半分伝説のお店的な感じでありました。

それが故行きたいなと思っていてもなかなかいくことができませんでした。

中野通りから山手通りに向かう途中にある独特な怪しい?お店で、一見さんには入りずらそうな雰囲気なお店でした。

そのお店が道路拡張により移転になり、

もともとそんなに遠くはないけど、

移転先がその浅井さんのお店「北沢ぬーぼ」のかなり近くなそうです。

 

浅井さんも常連さんも自分も

みんな名前は知ってるし行ってみたかった。。

あの伝説のお店に。。。

そうです。みんな同じ気持ちだったのです。

 

そんな話をしてると、「今から行こっか!」

となり、向かいました伝説のお店に!!!

 

浅井さんは早々店を閉め常連さんと3人で向かいました伝説のお店に!

 

行く道中はみんなワクワクを隠しきれませんでした。

 

そしていよいよ中に!!!!

 

!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!

 

伝説は本当だった!!!!!!

 

 

残念ながら中の様子などは直接行って確かめてください!

 

 

とにかく言えることは「やっぱり伝説は本当だった。。。」

サービスの真髄はここにあります。

 

3人で帰り道やっぱ伝説だったねと話ながら帰りました。

 

ちゃんちゃん!おしまい!

 

関連記事