2017-07-05

ハンドスピナーをめだま家のいろんなところで回してみた。

こんにちは!!
バイトの慎太朗です。

先日渋谷のラママでお笑いライブを見てきた帰りに、駅地下の露店で
売っててついつい買っちゃいました。 今話題のハンドスピナーです。引かれるのが嫌なので、一緒に住んでる友達には1080円で買ったと嘘をつきましたが,
本当は2160円しました。
これが何なのかを知らない人のために一応説明を、、、、
こうやって回して遊ぶ玩具なんです。
中のベアリングが優秀なので、ちょっと勢いをつけるだけで、もの凄く回ります。
ただそれだけの玩具なんですが、TVを見ている時などの、手持ち無沙汰なタイミングでずっと触っちゃいます。。。

さて、今回はこのハンドスピナーをめだま家店内の色々な場所で回しちゃいましょう!!
デスノートのアタッシュケースの上で回してみました。
意外とマッチしますね。。。
あ、こちらのアタッシュケース、なんと1000円です。。。
ショーケースの中に入れて回してみました。
周りのブランド物の腕時計たちにも全然負けてませんね。
フィギュアコーナーで回してみました。
ハンドスピナーよ!!もっと回れ!!
そして風でスカートを。。。。!!
これは昨日入荷したばかりのエヴァ、アスカのフィギュアです。
実は真希波マリも綾波レイもいます。
あれ???
ハンドスピナーがいませんね。。。
どこに行ったかな??


あ、いましたいました笑
中でしっかり回ってますね。

2000円あればハンドスピナーが買えますが、どちらかというとめだま家で2000円使ったほうがオトクな気がします。。。
ではまた。

関連記事