2017-07-04

めだま家の美女たちをご紹介します。

こんにちは
めだま家の新人バイト、慎太朗です。

天気予報によると、どうやら台風が近づいているようです。
だったらせめて涼しくなって欲しいですよね。。。
雨で暑くてジメジメするのは最悪です。。。
帰ったらアイスたべることがいま決定しました。
最近はコンビニなどにある「ガツンとみかん」にハマっています。
安くて美味しいのでおすすめです。

さて、今日はめだま家要町店にいる美女たちを紹介していきます。
皆さんも恋人を探しにご来店下さい!!
パネマジなしの優良店ですよ~

まずは彼女、堀北真希ちゃん!!
超絶可愛いのですが、どうしても彼の顔がチラつきますね。。。
写真集ならあなただけのものです!!

続いて小嶋陽菜ちゃん!!
AKB48を卒業して、ますますオトナの色気が増している感じですね。。。
こじはるの貰い手、探しております!!
580円であなただけの小嶋陽菜を購入出来ますよ!!

お次はこの子!!新垣結衣ちゃん!!
ガッキー。カワイすぎますね。。。世界一ですね。。。
でもガッキーは私が貰いますので。。。すいません。。。

ラストは吉木りさちゃん!!
THEイイ女って感じですね。
生意気な感想でしたね。。。
吉木さんも出てるラジオ番組、「アッパレやってま~す火曜」
面白いのでオススメです。。。
彼女も和田正人という彼氏がいらっしゃいますが、めだま家の吉木さんはフリーですよ。。。

最近は吉岡里帆ちゃんが好きです。
でもやっぱりガッキーが1番好きです。

はぁ~。。。
帰ったらYouTubeでガッキーの動画見よ。。。

皆さんもめだま家に美女を探しに遊びに来てください!!

関連記事