2017-06-23

風呂上がりの牛乳

夏ですね!日中は店内でも暑くて大変です。エアコンの冷房も昔よりは効くようになりましたが、、、

先日学生の時の友人とキャンプにいってきました。
キャンプといっても只飲みながら適当に料理してるだけなんですが。

最近は燻製にはまっています。道具さえあれば、ほとんどほっとくだけで大量のおつまみができるのでおすすめです。
燻製といっても基本的には香り付けだけなので、身も蓋もないですが、元の食材が美味しいのが美味しいです。

神楽坂のチーズ専門店のチーズを燻製にしたら最高でした。URL貼っておきますね。
アルパージュ

このお店で修行?した人が学芸大学でもチーズ屋さんをやっているみたいです。

 

火を見ながら、だらだら酒を飲むのって本当に幸せですよね。

すぐに横にテントがあるので、イスにすわったまま寝ても大丈夫というところも嬉しいポイントです。

 

帰りに寄った温泉のジョッキ牛乳

テントやイス、クーラーボックスからガソリンランタンや焚き火台やコットまでアウトドア用品は通常使用できる状態であれば大抵買取可能です!

ヴィンテージコールマンのガソリンランタンやヘリノックスのチェアなど高価買取致します!

不要でしたら是非お持ち込みください!

関連記事