2017-06-16

ミリタリーの夏

これからの季節、必要になってくるものですね。

どうやら現在販売していないようですが、字体とかデザインが古くてとってもいいですね。

我が家では殺虫剤で虫が死んだ試しが無いので基本物理攻撃です。

でも蜘蛛系全般はかわいいのでほっときます。

夏場は虫に注意しましょう。

 

 

軍物放出品にはまっています。

ミリ服を着て大学へ向かうとき、私は何と戦うんだ…という気持ちになるのは内緒です。

一番最近買ったスイス軍ガスマスクバッグです。

めだま家には売ってないよ!

 

ネットで調べると防水性を活かしてバイクに載せてる(付けてる?)人が多いですが、肩にかけられるし多少の雨なら問題ないのでちょっと出るのにちょうどいいです。

衛生兵?とかメタルギア出てた?なんて言われますがまあよしとしましょう。

かわいいから!!!

 

中田商店よりネットで買ったほうが安い気がする今日この頃。

いい軍物屋さんがあったら教えてください。

 

要町店

関連記事