2017-06-13

夏でもブーツ

昔はREDWINGが大好きで何種類か履いていましたが

今では一年で数回履く程度になってしまいました。ベックマンが靴箱でずっと眠っています。

ついに梅雨入りしたんでしょうか。

最近は天気が芳しくないと感じます。

雨の日は外に物が出せないので営業していないと勘違いされることがありますが

定休日なしで毎日営業しております。

こんな悪天候の中でもいろいろお持ちいただいています。

RED WING 877 モックトゥ アイリッシュセッターブーツ

 

全体的に使用感があり、ヒール部のソールにかなり減りがありますので交換推奨ではありますが

大きなダメージはありませんのでまだまだ愛用していただけるかと思います。

使用感のあるものでもREDWINGなど買取大募集しているものは買取させていただける場合があります。

こんなものでも買取できるのかな?というものがあればぜひ一度お持ちください。

 

上池袋店

関連記事