2017-05-13

一日中雨ですね。

こんな日もたまには良いと思います。

雨といえば言の葉の庭を思い出します。

多くの作品で雨は不穏なイメージで使われることがありますが

この作品は映像そのものがというのもありますが、とても美しい雨で綺麗だなぁと感じた記憶があります。

 

今日は雨なので店内でサバゲーしています。

 

さて、今期アニメも大体半分くらい終わりました。

あまり期待していなかったのですが、意外といいかんじです。

私のランキングではアリスと蔵六、Re:CREATORS、ソードオラトリアあたりが上位ですね。

ツインエンジェルBREAKも実は結構好きです。くぎゅうううううぅ

最近人間じゃないキャラめっちゃやってる気がします。結構ルイズっぽくて好きです。

短いのが残念ですがデレマス劇場も毎週の楽しみです。

月はきれいも昔を思い出しながら見てます。少し淫らだなと思う場面もありますがそれを含めて結構リアルなんじゃないかと。

しかし、やはり一番は進撃かなぁと思います。やっぱりわかっていても面白いです。

というか最近原作読んでなかったので早く読まなくては。

 

そういえば先月東京ビックサイトで行われた歌姫庭園 幸子オンリーに出展させていただきました。

今回初参加でどきどきでしたが、沢山の方に来ていただくことができてとても楽しかったです。

プロデューサー達の輪を広げていきたいですね。

そして明日は洲崎西イベントです!あっちゃんぺっちゃんに早く会いたいです!

 

上池袋店

 

 

関連記事